• お問い合わせはこちら
  • 電話0120-028-022

採用情報 / M&Aコンサルタント

お知らせ

当社は佐賀県に本社を持ち、九州各県に拠点を置いております。
地元のスタッフを採用し地元の経営者様と向き合うことで地域に根差し、
人とのつながりを大切にするようなM&Aのコンサルティングを目指しています。
M&Aニーズの高まる中、当社ではコンサルタントの増員を図ります。

【職種】
M&Aコンサルタント
【仕事内容】
中小企業のM&Aに関する一連の業務(情報収集からクロージングまで)
【雇用形態】
正社員
【給与】
※経験と職歴を考慮します。
【勤務地】
佐賀本社:佐賀県佐賀市兵庫北7-12-3-1号
大分支社:大分県大分市下郡3462-4 オフィスパレア2号室
※勤務地は面接時にご相談下さい。
【募集資格】
日商簿記3級以上(入社後に取得でも可)
経営コンサル、銀行等の金融機関、会計事務所等での勤務経験があれば尚可
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
【休暇・福利厚生・諸手当・その他】
祝日・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・社保加入
【選考の流れ】
電話・メール等で面接日を決定いたします。
面接後に履歴書の提出をお願いいたします。

弊社は九州地区一円をカバーしています!
どうぞお気軽にお問い合わせください!

事業を譲りたい、事業を後に繋げたいと考えられている経営者・オーナー様、
一人で悩まず、お気軽に専門家にご相談ください!秘密は厳守します!