M&A後、さらなる発展を続けるネット販売会社
売り手企業
事業内容 | がばい農園株式会社:健康茶のネット販売事業 |
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売上 | |
売却理由 | セカンドキャリアに向けた新たな挑戦のための発展的理由 |
買い手企業
事業内容 | エアフォルク:ネットショッピングのコンサルティング会社 |
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売上 | |
売却理由 |
スキーム | |
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概要 | がばい農園㈱は、約9年前に健康茶をネット販売する会社として、丸林正剛社長が立ち上げました。農園と提携し、40種以上の有機栽培や国産の健康茶を全国に販売しています。現在会社は急成長を遂げ、佐賀誕生の安定した会社になりました。丸林社長は自分自身の次なる挑戦に向けて、ここまで成長させてきた会社を売却することを考えました。 買収側の児玉浩三社長と丸林社長はもともと知り合いでした。「がばい農園の売却を知り、第三者の手に渡るくらいなら、自分が引き継ぎたいと強く思いました。丸林社長が育ててきた会社をもっと成長させられるように頑張ります!」と児玉新社長。発言通り、1年経った今、がばい農園㈱は更なる発展を続けています。 |