• お問い合わせはこちら
  • 電話0120-028-022

クロスダに新しい仲間が増えました(2)

弊社に新たに2名入社しました!

名前は 左:光野 大貴さん(社長付秘書兼運転手)、右:佐古 セキさん(事務)。

入社に伴いインタビューをしました!

 

クロスダMAセンター㈱会社にようこそ!

 

★クロスダに出会ったきっかけは何ですか?

()ハローワークで運転手の求人を探していた時に私の地元佐賀でベンツを運転できると仕事内容に

  書いてあり、ココだと思い応募したのがきっかけです。

() 求人サイトで市内の事務職を探していて見つけました。

  

★現在の仕事内容について教えてください。

()社長の専属運転手をしております。

()事務職としてみなさんのサポート業務をしています。

 

★入社後の印象はどうですか?

() しっかり仕事の内容を教えていただけますので仕事がしやすいです。

() 事務職は未経験でブランクも長く、不安も多かったですが、一から色々なことを丁寧に教えて

  いただけているのでわかりやすいです。

 

★仲間の雰囲気を教えてください。

()みなさん明るくて優しくて仕事がしやすいです。

() 明るくて、前向きな方が多く、元気をもらえます。優しい方々ばかりなので働きやすいです。

 

★失敗したときや、落ち込んだ時にはどのように乗り越えていますか?

()自動車の中で大声を出して歌ってます。

()甘いデザートを食べて気分をあげます。時間があれば、モクモクと部屋の整理や模様替えをして

  気分転換します。

 

★趣味は何ですか?

()車の運転や自動車のカスタムなどです。またカラオケも大好きです。

() 映画をみることです。子どもが巣立って部屋が空いたら、ホームシアター部屋を作るのが夢。

 

★好きな言葉などをお教えください。

()継続は力なりです!

()和顔愛語。目指していますが、なかなか難しいです。

 

★休日はどのように過ごしていますか?

()友人や家族でいろんなところにドライブに行ったりしています。

()家族で出かけたり、子どもたちと遊んだりしてリフレッシュしています。

 

★今後の意気込みを教えていください!

() 道路に詳しくなりたいです。

()気軽に仕事を頼んでもらえるように早くできる作業を増やして、みなさんをスムーズに後方支援

  できるように精進していきたいです。

 

ありがとうございました!お客様に喜んでいただけるように一緒に頑張っていきましょう!

 

 

弊社は九州地区一円をカバーしています!
どうぞお気軽にお問い合わせください!

事業を譲りたい、事業を後に繋げたいと考えられている経営者・オーナー様、
一人で悩まず、お気軽に専門家にご相談ください!秘密は厳守します!